動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

今日は何の日?

皆さんこんばんは!ころりんです!!


今日で2回目の投稿になります!!


新築計画をブログのタイトルにしてますが、2回目にして早速別の内容です(^_^;)


今日は?

令和2年2月22日です! !


今日が何の日かと言いますと…

実は、ころりん夫婦の結婚記念日です(^o^)/

ちなみに、今日2月22日で結婚10年目になります\(^^)/


10年前はというと、元号は平成!

平成22年2月22日に入籍しました!!

元号が変わったことで、節目の10年目を2のゾロ目で迎える事になりました!

何か不思議な巡り合わせと思ってるのは、僕だけでしょうね…(-_-)


今日のお祝いのケーキです!



ちなみに、金婚式とか銀婚式は聞いた事があると思いますが、実は1年目から毎年〜婚式っていうのがあって、10年目はアルミ婚式になるみたいです!

ころりん家では、結婚記念日のお祝いケーキのプレートには毎年記載しています!!(ただの自己満足ですが…(^_^;))



スウィートテンダイヤモンドは無理なんで、記念になるものをプレゼントしました!



近鉄電車の令和2年2月22日の台紙付きの記念入場券です!



でも…


嫁さんからしたら、ただの切符にしか見えないらしいです…(ToT)


安上がりと言ったら怒られるけど、鉄ちゃんのころりんからしたら、お金をかけなくて、良い記念のものをあげれたと思ったのになぁ……(相変わらず嫁さんとの温度差がありますね………(^_^;))

ころりんは、北摂に住んでるので販売開始の朝5時半に間に合うように、4時半起きまでして買いに行ったのになぁ〜…(T_T)


まぁ何だかんだ言っても、今日までこれたのは、嫁さんのお陰なんで、嫁さんに感謝です!


普段は面と向かって言えないので、ブログでしれーっと感謝の言葉を伝えます!!


今日まで有り難う!!これからもころりんを宜しく!!


ただのノロケでしたかね…(^^;


次回は、家の進捗を書けたらと思います!!


本日も見て頂いて有り難うございましたm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する