動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

残念なお知らせ…

皆さんこんにちは!


ころりんです!!


最近家作りのブログはサボっております…(^_^;)


残念なお知らせとは…


先日アメブロをされている泉北ホームの施主さんのブログに、私の行き付けのラーメン屋が閉店するとの情報が…(T_T)


その名も神戸チェリー亭です!!


コロナの影響だそうです…(ToT)


残念ですね…


来月の半ばに閉店するそうで、取り敢えず昨日家族で行ってきました!!



ど根性醤油!!うまいぃ〜〜(≧▽≦)


これが、食べれんくなるのは悲しいなぁ〜…(T_T)


まぁ全店が閉店する訳ではなく、箕面店だけみたいなんで、いつかは食べれるかな…(^_^;)



閉店までにもう一回ぐらい行こう〜!!



今日はこのへんで…(^_^;)


紛らわしいタイトルですみませんでした…(^_^;)


本日も見て頂き有り難うございましたm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する