動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

祝契約\(^o^)/

初めまして!

動けるデブこところりんです!

本日生まれて初めてブログというものを書きました(^_^;)


何故書く事になったかと言いますと……


本日、記念すべき令和2年2月19日に泉北ホームと工事請け負い契約を結び、家を建てる事になりました!!


本日夜勤明けで契約にのぞんだナチュラルハイのころりんと引き換えに、朝から3人の息子達と一戦を交えてきた嫁さんは……ん!?テンションフラットな感じ!?


いざ本番になると、テンション上がるやろぉ(≧▽≦)


ですが…


泉北ホームの営業Hさんが契約事項を読まれていると……

……あれ……何か…瞼が……


まさかの、テンションが急降下したのは…ころりん…

夜勤明けのお陰で、大事なHさんの言葉が子守唄に聞こえるような…(←大事な時に本当に失礼しました(>_<))

ヤバいぃ〜〜〜踏ん張れぇ〜〜〜……


何とか1時間半踏ん張り(←ほんま、何べんも言うように失礼過ぎました…すみませんでした…(ToT))無事に、こちらからの質問などで、瞼は閉じることを回避し、無事に契約締結となりました!


次から、こんな大事な契約の時に夜勤明けはやめておこうと反省…(←もっとはよ気づけよ)



最後に営業のHさんと固い握手!

これから、無理難題を押し付けますが宜しくお願いしますm(__)m



嫁さん…テンション上がってきた?


嫁さんもHさんとも固い握手!!



こういうのが、ブログっぽいですね(^-^)


営業のHさん、こんなころりん家ですが、何卒宜しくお願いしますm(__)m


いやぁ〜記念すべき、忘れられない1日でした!!


こんな日は一生に一度なんやから、もうちょいはしゃぎたい\(^^)/


誰かに話したい\(^^)/


てな訳でブログをはじめてみました(^_^;)



ブログってこんな感じで良いんですかね(^_^;)


一応営業のHさんには、「今日からブログはじめます!この写真載せても良いですか?」と許可を得てから掲載しました!



こんな感じで、取り敢えず家が建つまでの記録が出来ていけたら良いなぁ!!


皆さん宜しくお願いしますm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する