動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

第2段 家具屋紀行 part2

こんばんは!


ころりんです!


本日は第2段家具屋紀行のpart2を記事にしようと思います!



前回の続きで、子供用のベッドを探しにダイニングテーブルを見ていた家具屋さんに教えてもらった家具団地内のお店へ!



全体写真を撮り忘れましたが3段ベッドです!


3人で割ったら一人3万ちょっと…


う〜ん…


どうなんやろか…


2段ベッドとシングルやと割高…


う〜ん…


シングル3つ…


まとめ買いで安くなったりせんかな…(ーー;)


まぁ取り敢えず保留です!!



次に家具団地を離れて、香里園の島忠ホームズに学習机を見にいきました!


島忠ホームズはじめてでしたけど、結構家具の品揃えも豊富なんですね!!


学習机コーナーに向かうと…


こんなのがありました…(≧▽≦)



初号機version!!




弐号機version!!


うぅ〜…カッコいいぃ〜〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)


エヴァ好きにはたまらん〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)


欲しいぃ〜…(≧▽≦)(≧▽≦)



でも…値段が…



全然カッコよくない…(ーー;)


6万超えですって…



ただでさえ仕分けせんとアカン状況なんでねぇ〜…


引っ越し祝いに誰か買ってくれんかな…( ̄▽ ̄;)



目的の学習机の事を忘れて、エヴァ椅子で遊んでいたら嫁さんにキレられました…(TT)


確かに数は多かったですけど…





これ!


ってのが無いですねぇ〜…(ーー;)


出来れば長く使える物が良いので、キャラクター物よりシンプルなのが良いんですけどねぇ〜…


子供に選らばせると、ポケモンやら仮面ライダーやらになるしなぁ〜…


当分は設置予定のカウンターで勉強させるかな…(^_^;)


コチラも保留です…


このあと摂津のビッグウッドに行きましたが、本日はここまでにします!



本日もご覧頂き有り難うございましたm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する