動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

TOTOで気になった点

こんにちは!


ころりんです!!


昨日TOTOのトイレ、お風呂について記事にしましたが、気になる点があったので、少し書きたいと思います!


気になる点というのがお風呂なんですが、泉北ホーム仕様のシャワーというのが、切り替え無しで節水タイプのシャワーヘッドになるようです!!


実際体験出来る場所があったんで、水圧について体験しましたが……


????弱くない!?( ̄□ ̄;)!!


担当者さんは、


「節水のヘッドなんでこんな感じです!

男性の方は少し弱いと感じるかもしれませんが、慣れると思いますよ!

もし、それでも弱いようなら市販のヘッドに変えてもらった方が良いかと思います!」


ですって!


ころりんは、結構水圧が高くないと嫌なんです…(>_<)


ころりん邸は、エネファームの予定なんで給湯器の容量は直接関係ないんでしょうが、実際のところ現在使用されている方は、どう思われていますかね??


もし、使用されている方がおられたら感想を聞かせて頂きたいです!


ご意見宜しくお願いしますm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する