動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

嫁さんの◎

皆さんこんにちは!


ころりんです!!


泉北ホーム営業担当のHさんから、3月中に出来るだけ多くのショールームを回るようにと宿題が出ておりました!



嫁さんとの勤務の都合もあるんで、二人が合う日に出来るだけ行くようにと設定してたんですが、設定した頃は新型コロナがこんなになるとも思っておらず……(ーー;)



ホワイトデーのお返しも買うついでに梅田に行って来ました!


ちなみに、ころりんのホワイトデーのお返しは毎年

こちらに決めております!



美味しいですよねぇ〜(^-^)


嫁さんにあげたやつをこっそり頂く予定です( ̄▽ ̄;)




ころりんが貰ったバレンタインチョコは知らん間に無くなってたから、倍仕返しだっ!!!



ちなみに、本日はころりん邸の測量の予定でしたが、雨天の為来週へと延期になりました…(TT)



本日は、タカラスタンダードのショールームに行って来ました!


今日は元々タカラとパナソニックを見学する予定でしたが、新型コロナの影響でパナソニックのショールームが17日まで閉館という事になったので、タカラのみの見学になりました!



タカラスタンダードのキッチンが大本命の嫁さん!担当者さんに熱心に質問してました!!


担当者さんも色々とホーローの良さをアピールして下さいました(^-^)



レンジフードの頑固な汚れについての実演です!


まぁ、実際にはこんな事をすることはありませんが、ここまでしても、汚れは取れますよっていうアピールですね(^_^;)




ころりん家は5人+じじ、ばばがたまに来るので、食洗機の容量は大きくないと厳しそうです!


ちなみに、深型は三菱でした!



以前はタカラのキッチンで深型の食洗機を選択するとパナソニックだったそうですが、変わったんですね(^_^;)




ダイニング側もホーローパネルに出来るそうです!



ころりんもタカラで賛成です(^-^)/



ただ…色々と思う事がありますが…


希望の少ない嫁さんの大本命ですので、何も口出ししないようにしよっ…(^-^)


でも、ちょっとだけ……


食洗機は深型で!!


レンジフードは同時吸排気可能な物があるそうなので、それに!!


あとは、コンセントを多いめにしよう!!



以上!!



泉北ホーム仕様のキッチン等は、担当者さんと一緒でないと見れないようです!


元々個人的に、ショールームを見学するだけの予定でしたが、担当者さんの配慮で泉北ホーム仕様を見せて頂いた上に仕様説明までして頂きました(^_^;)


担当者のKさん!ご配慮有り難うございましたm(__)m


またゆっくりと見学させて頂きます!


ちなみにですが…お風呂や洗面所などもありましたが…



こちらはTOTOやパナソニックが本命になりそうですので、割愛させてもらいました…(^_^;)


来週はTDYのショールームに行く予定ですので、その模様をお伝え出来たらと思います!


本日も最後まで読んで頂いて有り難うございましたm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する