動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

間に合うかなぁ……不安要素①!

こんばんは!


ころりんです!!


今日泉北ホーム営業のHさんから連絡があり…


新型コロナの影響で、住設関係の生産が遅れる可能性があるとのこと……( ̄□ ̄;)!!


ころりん邸は13年の住宅ローン控除を目指して、年内引き渡しが必須になっています…(>_<)


ころりん邸が着工するころにどうなっているか、予測がつかないそうです…(TT)


ただでさえ、引き渡し時期が12月半ばだというのに……


着工の頃には、生産が戻っていることを願うしかありませんね…


ころりんと同じような考えの方がおられるかもしれませんが、皆さん覚悟しておいた方が良いかもです(>_<)


こればかりは、どうにもなりませんからね…(-_-;)


ただ、生産を追いつかせるのに、精度の悪い商品を掴まされるのも嫌やなぁ…


まぁ、新型コロナが早く終息してくれる事を願うのみですね!!


皆さん体調に留意して、流行りに乗らないようにしてくださいね!!


家が出来る前にくたばるのだけは避けないと!!


今日は、新築計画の不安要素についてでした!


最後までご覧頂き有り難うございましたm(__)m


ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する