動けるデブの新築計画奮闘日記With泉北ホーム

動けるデブころりんが、泉北ホームで新築を建てるまでの奮闘をノンフィクションで綴ります!たまに息抜きで趣味を掲載予定!

今日もまた…

皆さんこんにちは!

ころりんです!!


先日ブログ開始後いきなり新築計画と違う内容でしたが……


本日も新築計画と違う内容です…(^_^;)


ブログ初心者のころりんは、書きたい内容に統一感無しですね(>_<)


本日は、新幹線です!!


今日は、子供が新幹線を見たいって事で、スキー合宿に行ってる長男以外のみんなで見に行ってきました(^-^)

但し…嫁さんはこんなのがあんまり好きではありません……(TT)


「子供に自分の趣味押し付けんといて!!子供らは、新幹線とか飛行機見るより、家の前の公園でサッカーしてる方が楽しいねん!!」


ですって…


押し付けですって……


何か悲しいです……



でも今日は、次男が「キティちゃん新幹線を見たい!!」

っていうのを、嫁さんの前でわざとらしく言ってました…(^_^;)


でも、それだけだと「電車とか見てるだけやったら、体力使わんから、昼寝せぇへんやん!!」って怒られるんで、新幹線を見に行く前にしっかりと、公園でサッカーをしてきました!!


怒られるからやるって…嫁の顔を伺いながら行動するって最悪ですね(ToT)


子供がこれを真似しないようにしないと…(>_<)


愚痴はこのくらいにして…


今日の収穫です!






500系タイプキティちゃんと、700系C54編成 ありがとう700系ラッピングでした!


他にも281系のキティちゃんラッピングや、201系も撮りましたが、子供がガッツリ写っているので割愛させてもらいます(^_^;)


ちなみに次男が

「500タイプエヴァの後がキティちゃんやんなぁ!?

ほな、次はまた男のやつかなぁ!?

500タイプシャアとかカッコいいんちゃう!?」


な、な、な、なんと!?


ガンダム好きのお父さんは、次男の意見に大賛成!!


以前あった、赤いラピートも相当カッコ良かったなぁ〜(^ー^)


JR西日本さん!!

是非とも次男の意見を検討してやって下さいませm(__)m







朝のサッカーのお陰で爆睡してる子供たちの横で爆睡してる嫁…(ーー;)

まぁ、そっとしておこう……



今日も最後まで見て頂いて有り難うございました!!


次回こそは、新築計画を書けたらと思います(^_^;)



ころりんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する